ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ユコーネでモーニング

本日は一宮にあるナチュラルビュッフェユコーネさんでモーニングです。

 

https://yuko-ne1201.owst.jp

 

こちらランチでは何度か利用させてもらっていましたが金曜日限定でモーニングもやっているということでお邪魔しました。

モーニングやってるのはあまり知られてないのかお客さんは少なめでした。ランチはいつ来ても大人気です。まぁメニューもモーニングメニューはランチの時間にはないし店舗外の看板にも書いてないので仕方ないのかな

 

f:id:tsuyomegane:20200807095632j:image

 

ちなみにランチは本当にオススメで2000円しないのにピザやパスタの食べ放題です!

ピザなんかは選んだら好きなの焼いてくれて好きなだけ取ったらあとは他のテーブルで食べたい人の希望取ってという形式で好きな物を好きなだけ食べれていいです。パスタは席まではきませんが注文するとビュッフェコーナーに並びます。ピザやパスタがメインにはなりますがその他にも色々あるしデザートも充実してるので私はかなりお気に入りです。

 

現在はコロナの影響で客足が心配ですがテイクアウトなどもはじめたみたいです。

 

それではモーニングメニューを

 

 

f:id:tsuyomegane:20200807094216j:imagef:id:tsuyomegane:20200807094220j:image

 

8月から10月限定メニューみたいですね、金曜日限定って見たけど土日もやってました。一宮モーニング公式サイトが古いのかな?

 

f:id:tsuyomegane:20200807095143p:image

 

 

どれも美味しそうだしよくばりプレートといきたいところですが本日はクロワッサンのみらしいのでアイスコーヒーとクロワッサンを

 

f:id:tsuyomegane:20200807094307j:image

 

いやクロワッサン本当に焼きたてって感じでめちゃくちゃ美味しい!今まで食べたクロワッサンの中でも一番美味しいかもしれないってくらい美味しかったです。

 

他にもオムレツやサラダにデザートまであるのでボリュームも問題なしですね、これで450円はお得感あります。

 

国道22号から少しそれてるので地元のひとしか知らないかもしれませんが文句なしオススメの店です!土日もやってるなら近いうちにもう一度きて他のも食べたいです。