ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

COCO'S(ココス)でモーニング

本日は一宮市にあるココスでモーニングです。 https://www.cocos-jpn.co.jp/index.html 多数あるチェーン店の場合はなるべく何市にあるか書かないようにしてたけどわざわざ書いたのには理由があります。それはココスは朝食バイキングをやっている店舗とやっ…

コメダでモーニング

本日はコメダでモーニングです http://www.komeda.co.jp/# 言うまでもなく県外へも含めて知名度No. 1の喫茶店だと思います。愛知県内いたるところにあるのであえて書く必要はないかなと今まで行きませんでした。 とりあえずドリンクメニューから そしてモー…

アンティークでモーニング

本日は一宮市にあるANTIQUEでモーニングです。 https://www.heart-bread.com/shop/68.html こちら春日井などにもある人気のパン屋さんです。以前は30分待ちも当たり前だったのですがコロナの影響か食べ放題業界は厳しいのか即案内されたどころか半分くらい席…

ALZARKAAでモーニング

本日は一宮市にあるアルザルカさんでモーニングです。 https://alzarkaa138.business.site 駐車場がなさそうなので近くのコインパーキングに停めました。 アルザルカというのは青という意味らしく店の外観も青でした。 ドリンクメニューはこちら 種類が多い…

モーニングブログお休み週

今週は新しいモーニングに顔出してないのでモーニングブログはおやすみです。 来週は新規開拓できるといいなと考えてます。

ワイズカフェでモーニング?

本日は一宮市にありますワイズカフェさんにきました。 http://gourmet.sakura-world.net/shop/coupon/105109/264779 わりとオープンは最近で去年くらいにオープンしたみたいです。ちょっと今日は朝食べれなかったので昼に来店しましたがこちらは一日中モーニ…