ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

すばる珈琲でモーニング

本日2軒目は一宮市にあるすばる珈琲でモーニングです。

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=1035

 

こちらも一宮市ではわりと見かけるイメージあります。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200802101021j:image

 

そしてモーニングはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200802101029j:image

f:id:tsuyomegane:20200802101047j:image

 

どれも美味しそうですが私はフレンチトーストが好きなのでフレンチトーストしか頼んだことありません、なので今日はこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200802101138j:image

 

まぁフレンチトーストですよね!

 

コーヒーも背の高い冷えた容器に入っててよかったです。

 

オーソドックスなモーニングの店が多いけどやっぱ日常的に通うならこういう店になるんでしょうね。こちらもいつ来てもお客さん多いです。