ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

Trishでモーニング

本日は一宮市にあるTrishでモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001595722/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

パスタやオムライスが中心のランチから営業してた洋食レストランでしたが今月からモーニングをはじめました。

 

店内もオシャレでキレイです、お水ひとつとってもオシャレです

 

f:id:tsuyomegane:20211225092756j:image

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211225091643j:image

f:id:tsuyomegane:20211225091646j:image

 

コーヒーが300円でモーニングは+200円で3種類から選べます。朝から洋食レストランのオムライスが500円で食べれるなら安そうですね!

 

届いたのがこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211225092821j:image

 

朝でも食べ切れる小さなオムライスと書いてあるけどそんなに小さくなかった!

 

トーストのモーニングと同じ値段なのであまり期待してなかったのですが味も量も期待以上でした!

 

まだモーニングはじめたばかりで広まってないのでお客さんもそこまではいませんが今後並ばないと入らない店になりそうな店でした