ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ワイズカフェでモーニング?

本日は一宮市にありますワイズカフェさんにきました。

 

http://gourmet.sakura-world.net/shop/coupon/105109/264779

 

わりとオープンは最近で去年くらいにオープンしたみたいです。ちょっと今日は朝食べれなかったので昼に来店しましたがこちらは一日中モーニングやってます。それではメニューを

 

f:id:tsuyomegane:20200704124925j:image
f:id:tsuyomegane:20200704124916j:image
f:id:tsuyomegane:20200704124932j:image
f:id:tsuyomegane:20200704124935j:image

 

朝限定のメニューと昼から限定のモーニングメニューがあるみたいですね。どちらも種類豊富でドリンク代だけでもかなり満足できますね。

そんな中選んだのがこちら

 

 


f:id:tsuyomegane:20200704124920j:image

f:id:tsuyomegane:20200704131817j:image
f:id:tsuyomegane:20200704131807j:image
f:id:tsuyomegane:20200704131812j:image

 

ワイズカフェランチですw仕方ないんです、クーポンがお得だったんです。

 


f:id:tsuyomegane:20200704124939p:image

 

ランチも美味しそうなのに持ち帰りカレーとパフェまで付いて924円は安いです!

今月限定のクーポンでの提供ですが注文時に見せればいいだけなので何回でも使えるそうです。

 

ただナンかライスか選べたから珍しさからナン選んだけどライスが正解だったと思います。プレーンナンなのでそのまま食べてもまぁまぁですがやはりカレーが欲しくなりますね。それに豚肉の香草焼きかな?これは美味しいしライス欲しくなる!

 

地元情報誌サクラ読んでる人はクーポンの期限15日までじゃんと思うかもしれませんが店に行くと今月末までの間違いですって書いてあります、是非この機会にご利用下さい。