ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

浥でモーニング

f:id:tsuyomegane:20220326104306j:image

本日2軒目は一宮市にある浥でモーニングです

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23013563/

 

旧店名がパスター浥って言うのは知りませんでしたが昔たまにお昼にあんかけスパ食べには来てるお店でそういえばモーニングもやってるなと思って来てみました

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20220326103844j:image

f:id:tsuyomegane:20220326103848j:image

 

一日中モーニングやってくれてるしメニューも豊富ですね!コーヒーチケットも10枚3500円と安いしピザトーストは追加料金のところ多いけどサービスメニューの方にあるのも嬉しい

 

というわけでピザトーストにしました

 

f:id:tsuyomegane:20220326104306j:image

 

味も量も値段も不満無しですね!

茶碗蒸しまで付いてきてこれも美味しかったです