ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

珈琲屋らんぷでモーニング

本日は珈琲屋らんぷさんでモーニングです。

 

http://www.ranpu.co.jp

 

一宮市にある店舗に来ましたが愛知県ではわりと数の多い喫茶店です。

 

モーニングのメニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200524105623j:image

f:id:tsuyomegane:20200524105632j:image

オーソドックスな感じですね。

この各テーブル上に照明がある店舗も多いけど写メ撮る時に困りますね。

 

本日はジャムトーストを注文

 

f:id:tsuyomegane:20200524105859j:image

 

モーニングよりコーヒーに力入れてる店ですね。コーヒーの味の違いがわからない僕には場違いでした。

 

コーヒーにこだわってそうな店ではなるべくホット頼むようにしてるけど元々コーヒーがさほど好きではないのでやはりよくわかりません!

 

ただ喫茶店といえばコーヒーだろうという意識だけで頼んでますね。

 

職場の年配の方と行く時とかは店内の雰囲気も落ち着いてていいからこういう店選びがちなのでたまに来ますが僕はやはりモーニングの種類にこだわってる店の方が好きですね。

 

ただ朝5時から12時までモーニングやってるので早起きした時、寝過ごした時のモーニングに是非ご来店下さい。