ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ふる〜るでモーニング

本日2件目は稲沢市にあるふる〜るさんでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001448973/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAYncofjLjrDh4QGwASA%253D

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20201227105255j:image
f:id:tsuyomegane:20201227105247j:image
f:id:tsuyomegane:20201227105244j:image

 

サービスモーニングの種類が多いのが魅力的ですね。しかもジャムが違うだけとかではなく純粋に種類が豊富です。

 

サービスモーニングも充実してるのでCセットを注文

 

f:id:tsuyomegane:20201227105251j:image

 

ドリンク代でこれだけ付いてきたら大満足ですね!しかもふる〜るデーはコーヒーチケットが安いです!3400円で10枚はかなり安いですね、偶然今月は今日がふる〜るデーでした、買うか悩んだけどまだまだ行ったことない喫茶店も多いのでとりあえずやめておきました。

 

普段はコーヒーチケット安いなと思うことはあっても買うことはない私ですが、今日は本当に迷いました。

コーヒーチケットを買う条件で大事なものは上から順番に

 

家から近い

安い

モーニングが美味しい

種類が多い

 

だと思ってます、ここは全て満たしてるので迷いました。

 

私は愛知に生まれ愛知で育ち今後も愛知で生活していくと思いますので将来定年退職したらこういう店で気の知れた常連と適当な会話しながらまったり過ごしたいと思います。