ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

美甘珈琲でモーニング

本日2軒目は稲沢市にあります美甘珈琲さんでモーニングです。

 

https://retty.me/area/PRE23/ARE73/SUB7301/100000765059/map/

 

ちなみにみかもこーひーと読みます。

 

稲沢の中でもわりと田舎な方にあるこちらのお店ですが、稲沢の中でもそこそこの人気店なんです。その一番の理由はこちらのモーニングだと思います。

 

f:id:tsuyomegane:20200404111717j:image

f:id:tsuyomegane:20200404111721j:image

 

 

このスティック状のパンが刺さったカレー味のグラタンぽいのが美味しいんです!

欲を言えばパンがもう少しあればいいのにと思ってしまいます。

 

普段は喫茶店と言えばコーヒーかなと思いコーヒーを頼むのですが実は私紅茶の方が好きなので今日はブランドティーにしました。店の名前入れてるくらいなので外さないと信じてました。

 

急須に入った状態で砂時計と一緒に届きました、あと2分程なので砂時計で確認して下さいとのことでした。そしてお味の方は…

 

やはり美味しいですね!

正直フルーツカクテルとかなり迷ったのですがはじめての店ではなるべく看板メニューから選べば間違いないという理由でブランドティーにしましたが正解でした。

 

車じゃないと行きづらい場所にはありますが、お近くまで来られたら是非お寄り下さい。