ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

カフェと海遊びSunny Seasonさんでモーニング

本日2軒目は同じく一宮市にあるカフェと海遊びSunny Seasonさんでモーニングです。

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=9486

 

ここに向かう最中に1軒目のクレイズさんを見つけたというくらい近いです。

 

まずは店内の座ったところからの景色を

 

f:id:tsuyomegane:20200523103413j:image
f:id:tsuyomegane:20200523103417j:image

 

1人用のカウンター席には前に水槽が!!

これはテンション上がりますね

 

他のお客さんもいるので自分のとこしか撮れなかったけど他のスペースも色々ありました。ダイビンググッズみたいのが並んでたりマンガコーナーがあったりと

 

気になるモーニングメニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200523104838j:image
f:id:tsuyomegane:20200523104843j:image
f:id:tsuyomegane:20200523104847j:image

 

黒糖フレンチトーストにポーク玉子、そしてスープカレーと変わったメニューが気になりますね。

その中で私が選んだのは

 

f:id:tsuyomegane:20200523105005j:image

 

ポーク玉子です!!

決め手は説明文にハワイや沖縄で人気の組み合わせと書いてあるからです!

 

慣れない組み合わせだからかそれとも2軒目でお腹いっぱいだからか美味しかったんですけど何か違和感を感じる組み合わせでした。

 

私はわりと動物園や水族館とか好きなので熱帯魚見ながら非常に楽しめました。水槽もキレイに管理されてて魚も元気に泳いでました。

 

オシャレさ抜群のモーニングを味わいに是非ご来店ください。