ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

喫茶ボンでモーニング

本日はあま市にある喫茶ボンでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000025738/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAZ3NlKHH_cGr2AGwASA%253D

 

焼きそばとナポリタンが有名な店みたいです。そして他の喫茶店にはない独特な物があります、こちらです。

 

 

f:id:tsuyomegane:20200905102228j:image

 

 

なんと店の真ん中には錦鯉が数匹泳いでいます!これにはうちの甥っ子もニッコリです。

 

モーニングは一種類でドリンクに付いてくる感じなのでドリンクメニューを

 

f:id:tsuyomegane:20200905102419j:image
f:id:tsuyomegane:20200905102411j:image
f:id:tsuyomegane:20200905102415j:image

 

コーヒー平均400円くらいがこのあたりの相場なので安いですね!モーニングはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200905102459j:image

 

トーストとゆで卵、オーソドックスなモーニングですね。パンはかなり美味しかったです。

 

以前来た時は端っこの席に座ったので錦鯉に気付きませんでしたが錦鯉がいると聞いて再度来店してみました。昭和な感じ満載ですが雰囲気の良いお店でした。