ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

珈琲ミエルさんでモーニング

本日はあま市にある珈琲ミエルさんでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001035512/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAdKE06aKuOGVBLABIA%253D%253D

 

他の店行く予定でしたが閉店してたり定休日だったので通りかかった店に入りました。

 

店内は女性率9割でちょっと居づらかった…

 

 

モーニングのメニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200529094125j:image

f:id:tsuyomegane:20200529094140j:image

f:id:tsuyomegane:20200529094136j:image
f:id:tsuyomegane:20200529094144j:image

 

選択肢多くていいですね!しかも全部ドリンク代のみです。

 

今日はホットドッグをソーセージで注文しました。

 

f:id:tsuyomegane:20200529100059j:image

 

サラダ、ゆでたまご、ヨーグルトにイチゴまで付いてきます!ますますいいですね。

 

難点はわりと車通りの多い道に面してるので看板見かけてから入ろうと思うまで少し躊躇すると通り過ぎてしまうことです、過去2回これで素通りしました。

 

レトロな雰囲気のある珈琲ミエルさんに是非お越し下さい。