ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

カンツバキNOBUでモーニング

本日は一宮市にあるカンツバキNOBUにやってきました。

 

http://kantsubaki.com

 

こちらはアルビノール同様ケーキ屋さんです。

クリスマス前後とかはケーキ屋としての業務に集中するため喫茶店ブースは利用できません。

 

モーニングはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200215154937j:image

f:id:tsuyomegane:20200215154951j:image

 

プチケーチのセットかクロワッサンのセットか選べます。一緒に行った人がプチケーチ頼むことはわかってたからクロワッサン選べばよかったです。

 

味はケーキ屋さんだけあってすごく美味しいですね。

 

朝は9時からオープンしてまして今日は五分前に行ったら2組待機がいて、1組はケーキ屋の方の利用でした。

 

モーニングの利用というよりはケーキ屋として利用される方の方が多そうですが、朝から安くて美味しいケーキを食べたい人にはオススメです。