ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ラパンの麦でモーニング

本日は清須市にありますラパンの麦でモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001120519/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAbChiv7Vh8jDT7ABIA%253D%253D

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210501094555j:image

 

普通の店ならモーニングAくらいのクオリティで400円が相場くらいだと思うので320円は安い!消費税付いても安いです。

 

私はBにしてパンを二つとスイーツを選びました。名物の信長パンは流石にモーニングで頼めるパンには含まれていませんでしたがそれでも種類豊富のパンがあって迷いました。その結果がこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210501095031j:image

 

パンはボリュームもあって美味しいです!流石パン屋さんですね。まさかチキン竜田サンドが200円とは思わなかったので嬉しい誤算でした。

 

スイーツもシュークリームにフルーツケーキ、前来た時はプリンなんかもあったので好みに合わせて選べていいですね。