ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

アルビノールでモーニング(2回目)

本日は久しぶりに一宮にあるアルビノールさんでモーニングです。

 

https://albinord.jp

 

コロナ自粛中はカフェスペースはおやすみでしたし再開してからきたら営業時間前なのに車がいっぱいで入れませんでした。今は少し客足が落ち着いてきたので普通に入れました。

 

 

アルビノールといえばケーキセットですがこちらが前回のケーキセット

 

f:id:tsuyomegane:20200627095930j:image

 

そして今回のケーキセットはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200627095947j:image

 

クロワッサンは固定ですがケーキの種類は毎回変わります。しかもどれを食べても美味しい!

 

家からも15分くらいで着くので本当に幸せ、不満が一つもない!

 

そう思ってたけど今日は冷房が効きすぎて少し寒かったです…