ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ラ・カンパーニュでモーニング

本日は一宮市にあるケーキ屋さんラ・カンパーニュさんでモーニング

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=7320

 

こちらはケーキ屋さんの併設のカフェスペースでモーニングになるのですがケーキ屋のある方に行ったらカフェスペースは向かいになりましたと書いてあり向かいの建物へ

 

こちらにもケーキ販売のスペースはあるもののパンとカフェがメインになるのかな?というところです。店内はお客さんが多く3組待ちでした、10分程待って案内されましたがそのあいだにさらに3組来たのでやっぱり人気店ですね。

 

さてラ・カンパーニュさんの気になるモーニングはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200313104835j:image

 

大きく分けると一種類ですがメインパンは5種類から選べてケーキやパンがさらに日替わりで付いてくるみたいです。

いつもならフレンチトーストを頼むところですが今回はこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200313105040j:image

 

メインパンはキッシュにしました。

 

やっぱキッシュって珍しくあまりモーニングで食べないのでそういうのはつい頼みたくなっちゃいます。

 

そして頼んで大正解でした!

 

まぁキッシュ以外のパンやケーキも全部美味しかったのでどれ頼んでも正解だったとは思います。

 

またこちらの店はこんなメニューもあります

 

f:id:tsuyomegane:20200313105410j:image

 

平日限定のケーキ食べ放題だと…

こんな…こんなの食べたいに決まってるじゃないか!!

 

しかし今日はモーニングを頼んでしまったし何より昼から約束があるので断念しました。

 

今度平日に休みが取れたら美味しいケーキの食べ放題を満喫しにこようと思います。