ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

アルビノールでモーニング

 

2店目は隠れてない名店一宮のアルビノールさんです。

 

https://retty.me/area/PRE23/ARE71/SUB7101/100000580421/?utm_y_sp_res_title

 

ここは尾張地方に住む人ならほぼ知ってるんじゃないかなと思う人気店です。

 

ケーキ屋がメインだとは思うのですがそれを活かしたケーキモーニングが最大の魅力だと思っています!

 

f:id:tsuyomegane:20200211094907j:imagef:id:tsuyomegane:20200211094852j:image

 

お値段780円とモーニングとしては高く感じるかもしれないのに人気の理由は…

 

f:id:tsuyomegane:20200211095339j:image

 

見てください!語るまでもなく見ればわかるこのボリューム!!

しかもどれも美味しい…そしてクロワッサンのしょっぱさがケーキに超合う…朝から最高かよ…

 

しかしこの店には最大の欠点があります。それは人気すぎることです。

9時30分オープンで本日は9時40分入店しぼくの次は席がなくて待ちでした。そうです、人気すぎて待ちが発生することも多くケーキモーニング狙いの人も多いのでケーキモーニングが食べれないこともあるのです!はじめて来た時は10時前に行ったら待ちが発生したうえに前のお客様でケーキモーニングは売り切れでした。次は反省してオープン前に行ったらすでに5組くらい並んでました。

 

一宮の超人気店アルビノール、車じゃないと行きにくいかもしれませんしタイミング悪いとケーキモーニングは食べれない可能性もありますが一度と言わず二度三度行きたくなる名店ですので尾張地方でモーニングどこ行くか迷ってる人は是非行ってみてください。