ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ピッツェリア アリスでモーニング

本日は稲沢市のイタリア系の料理店アリスさんでモーニング。

 

http://alice-italian.com

 

大人気すぎて朝9時オープンで9時10分に着いたら第一駐車場は満車、第二駐車場は8割埋まってました。大体40台くらい停まってました。

 

店内に入ると待ちが7組、僕らの後にも次々とお客さんが入ってきました。

9時30分ごろから第一陣が帰りはじめて一斉に案内されました。11時まではモーニングの時間ですがモーニングは10時30分くらいまでに来店しないと前頼めませんでした。

 

 

そして気になるモーニングがこちら!

 

 

f:id:tsuyomegane:20200216143721j:imagef:id:tsuyomegane:20200216143741j:image

 

美味しそうですよね、美味しいんです!

 

これはボロニアソーセージ付きのやつですが付いてなくても美味しいしデニッシュも美味しそうなので目移りしてしまいます。

 

いい店ですが人気なので開店と同時に行くか少し待つ覚悟で時間に注意して来店してもらえたらと思います。