ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

COCO'S(ココス)でモーニング

本日は一宮市にあるココスでモーニングです。

 

https://www.cocos-jpn.co.jp/index.html

 

多数あるチェーン店の場合はなるべく何市にあるか書かないようにしてたけどわざわざ書いたのには理由があります。それはココスは朝食バイキングをやっている店舗とやっていない店舗があるからです!

 

全国展開してるのでココスと聞いてあ、知ってる知ってると思う人はいてもモーニングでバイキングやってるのは知らない人もいるのではないでしょうか。

 

私も実家そばのココスはやってなかったので一宮店で知りました。

 

朝食バイキングは大人税込み913円でした、子供は覚えてないです。

 

取ってきたモーニングはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200726084227j:image

 

本当なら並べられてるところを撮りたいところですがなにせお客さんの数が多くてバイキングコーナーは常に列が出来ています、同様の理由でレジで料金表も撮れませんでした。

 

これ以外ではもちろんごはん系もあるしサラダ系もまだまだあります。ただ私があまりサラダ取らないので少なく見えるだけですね。

 

焼きそばあたりのコーナーにいたってはちょうどなくなってしまったみたいで前の人が店員さんになくなったこと報告してました。

 

種類も豊富なモーニングなので人気なのもわかりますね、ドリンクもフリードリンクですし。ただモーニングにしては少しお高いですが。

 

衛生管理もバイキングコーナーではお使い下さいとビニール手袋を渡されました。正直トングが使いづらいけどしっかり対策されてるところは高評価ですね。周りのお客さん見ても手袋付けずにトング使う人はいなかったのでよかったです。

 

一宮店では朝7時からオープンしていて10時30分までモーニングを提供しているみたいです。

席の利用は11時30分までできて提供時間内では制限時間がないみたいなのでゆっくりできますね。

 

ちょっと贅沢な朝を迎えたい時はココスでバイキングを楽しんで見てもいいと思います。