ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

蕎麦カフェ ひなのやでモーニング

本日は一宮にある蕎麦カフェ ひなのやでモーニングです。

 

https://www.instagram.com/hinanoya333/?hl=ja

 

今年3月にオープンしたみたいです。

駐車場は広すぎてどこに停めようか迷いました。店は和風な感じで駐車場から店まで歩くのも楽しいです。

 

f:id:tsuyomegane:20210810093919j:image
f:id:tsuyomegane:20210810093912j:image
f:id:tsuyomegane:20210810093907j:image
f:id:tsuyomegane:20210810093915j:image
f:id:tsuyomegane:20210810093903j:image

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210810092549j:image
f:id:tsuyomegane:20210810092535j:image
f:id:tsuyomegane:20210810092539j:image
f:id:tsuyomegane:20210810092542j:image
f:id:tsuyomegane:20210810092546j:image

 

トマトチーズも気になるけどまずはオリジナルトーストから

 

f:id:tsuyomegane:20210810092709j:image

 

これは素晴らしい!一見食べづらそうにみえたけど手で簡単に一口サイズに出来てしかも美味しい!!

内容も豪華ですね、大葉とじゃこのチーズトーストにゆで卵、サラダ、ヨーグルトそしてミニ蕎麦がドリンク代で付いてくるなんて文句なしですね!近くに会ったらリピート間違いなしですが江南よりの一宮市なので遠いのが残念…

 

でも値段も味も量も大満足なのでまた行きたいなと思いました。