ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

和菓子いちのでモーニング

本日は一宮市にある和菓子屋さんいちのでモーニングです

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=9040

 

和菓子屋さんでモーニングというのも珍しいですね

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210822103432j:image

f:id:tsuyomegane:20210822103435j:image

f:id:tsuyomegane:20210822103439j:image

 

ドリンクに和菓子が付いてくる感じですね

 

和菓子のメニューが喫茶スペースにはなく持ち帰りの販売スペースで確認しておくべきでした。

 

とりあえずわからなかったのでオススメでと伝えたら+200円のモーニングセットの方になってました。

 

f:id:tsuyomegane:20210822104102j:image

 

+200円の価値はあると思うので問題なしでした、量は朝食としては物足りないけど味は流石です。

 

色々種類食べれるのもいいですね。