ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ルビスケでモーニング(2回目)

本日は二回目の来店になる稲沢市のルビスケさんでモーニングです。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23032138/

 

前回はケーキの購入のみで来ました、その理由はこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200801081553j:image

 

毎月1日はケーキが一個130円なんです!どれも美味しかったです。

 

本日はモーニングの方も利用させてもらいに来ました、もちろん帰りにケーキも買う予定です。

 

モーニングのメニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200801081751j:image
f:id:tsuyomegane:20200801081746j:image

 

オーソドックスな感じですね、ピザトーストとゼリーを注文しました。

 

f:id:tsuyomegane:20200801082350j:image

 

量は物足りないですが味は満足です!

個人的にいいなと思ったところはカフェコーナーもケーキコーナーもお客さん多くて忙しいのにカフェコーナーのお客さん帰ったら手早く丁寧にイスと机を消毒していたところですね。

 

やはり流行る店はこういうところがしっかりしてますね。

 

f:id:tsuyomegane:20200801083248j:image

 

ケーキコーナーもお客さん多くてあまり写メ撮りづらいのでちょっと遠目から撮りつつ6個購入しました。