ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

亜熱帯でモーニング

本日はマンガ喫茶亜熱帯でモーニングです。

 

http://www.anettai.co.jp

 

愛知県ではそこそこの店舗数のマンガ喫茶ですね。私はモーニング利用が多いです、その理由はモーニングパックがお得だからです。

 

 

f:id:tsuyomegane:20200404110655j:image

 

平日なら390円、土日祝でも430円で90分でモーニング付きは嬉しいですね!気分で+100円のBにしてますが今日はBにしました。

 

f:id:tsuyomegane:20200404110926j:image

 

 

たまごは目玉焼きかスクランブルエッグか選べます。私だけかもですが何も言わないとスクランブルエッグで出てきます、ただ目玉焼きしか頼んだことありません。

 

亜熱帯はモーニングパックがかなりお得でオススメなのですが店員の方からモーニングパックにしますか?と聞かれたことが一度もないんですよね。50回は利用してるとは思うのですが一度もです。逆に平日の昼に行くとランチパックは毎回聞かれます。

 

なので行く時は自分からモーニングパックでお願いしますと言いましょう。聞かれないのも私だけかもしれませんけど。