ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ビードリームでモーニング

本日は小牧市にあるビードリーム小牧店でモーニングです。

 

https://dream-chain.com

 

41号沿いでメガネの三城の裏にあります。

 

マンガ喫茶なので料金表から

 

f:id:tsuyomegane:20200809113108j:image

 

 

安いですね!

モーニング付き90分550円も高くないけどそれならあと140円出して3時間パックがいいですね。私は今日は暑かったし6時間パックです!

 

 

ではモーニング付きと書いてありますがどんなモーニングなのか気になりますよね、というわけでこちらどうぞ

 

 

f:id:tsuyomegane:20200809113522j:image
f:id:tsuyomegane:20200809113535j:image
f:id:tsuyomegane:20200809113543j:image
f:id:tsuyomegane:20200809113529j:image

食べ放題です!

他の食べ放題店舗に比べるとトングとかが使い回しとかで今の時期嫌な人は嫌かもしれません。僕はあまり過剰反応しないほうがいいと思いますし店内いたるところにアルコールジェルは置いてあるのでこまめに自分で対策するのが大切ですね。

 

 

岐阜や春日井にも店舗があり計4店舗あり全部行ったことありますが大体は一緒です。

モーニングの食べ放題におでんやどて煮があったりもしますが今の時期はやってないかもです。

 

パンも美味しいので私はパンばかり食べてます、ジャムや小倉、マーガリンなどがあるのでお好みで選べます。

 

お腹いっぱいになったらゆっくりマンガまで読めると至れり尽くせりでもうずっとここにいたくなっちゃいます(笑)