ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ロイヤルホストでモーニング

昨日の2軒目はロイヤルホストでモーニングです

 

https://www.royalhost.jp

 

言わずとしれたちょっと高級な雰囲気のあるファミレスですね

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20220226100340j:image
f:id:tsuyomegane:20220226100343j:image
f:id:tsuyomegane:20220226100336j:image
f:id:tsuyomegane:20220226100345j:image

 

一見凄く高い!しかしよく見ると400円のモーニングもあります、しかも内容は400円とは思えないくらい豪華です

 

パンケーキなども450円だし追加でこれ付けるといくら追加だよとなって高く見えてるところがありますね。

 

しかしロイヤルホストといえばオニオングラタンスープが人気なのでそれを付けないという選択肢はないので990円のロイヤルホストモーニングにしました

 

f:id:tsuyomegane:20220227082835j:image

 

普段目玉焼き派なんですがロイヤルホストスクランブルエッグ美味しいのでスクランブルエッグにしました

 

味は文句なしですね!どれも美味しいので満足度は高いです、普段から通うなら400円のプレートで良さそうです、それだけでも満足度はかなり高いと思います。