ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

陽だまり 家feでモーニング

本日2軒目はあま市にある陽だまり 家feでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001332763/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAZ_FwpHZ7tPtkQGwASA%253D

 

店構えもキレイで駐車場にも車が沢山停まってて期待出来そうだったので入りました。

 

席に案内されたらまず目についたのがこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200329110746j:image

 

ネコのクッションです!

 

隣にもあるから全席に同じのがあるのかな?

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200329110852j:image

f:id:tsuyomegane:20200329110855j:image

f:id:tsuyomegane:20200329110916j:image

f:id:tsuyomegane:20200329110921j:image

f:id:tsuyomegane:20200329110929j:image

 

 

コーヒーの種類もまずまず、他のソフトドリンクもそこそこありますね。モーニングも2種類で陽だまりモーニングを注文しました。

 

f:id:tsuyomegane:20200329111123j:image

 

コーヒーが大きすぎて隠れてますがスープもあります。

 

f:id:tsuyomegane:20200329111200j:image

 

パンもサンドイッチもオムレツも全部美味しいしヨーグルトがあるのも個人的には嬉しいです!

 

店内いたるところにネコのグッズがあり置いてある雑誌もねこのきもちでした。

 

写メは撮れませんでしたがおじいさんがホットコーヒー飲みながら新聞読んでる上にダラっとしたネコのぬいぐるみがあるのがわりとシュールでした(笑)

 

駐車場も大きく店内もキレイで美味しいモーニング、流行りの理由がわかりますね。