ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

めぞん・ド・グリエでモーニング

本日は一宮市にあるめぞん・ド・グリエでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000026484/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAYK1tuua_rLKgAGwASA%253D

 

この店はモーニングできたことははじめてですが夜はよく利用しています。ハンバーグの定食等が安くて美味しいんです!

 

モーニングもやっているということで来てみたら駐車場はわりと車も停まってますが駐車場も店内も広いので余裕でした

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210206102806j:image
f:id:tsuyomegane:20210206102803j:image
f:id:tsuyomegane:20210206102759j:image

 

特別なモーニングサービスしてるわけではないですが9枚綴り3000円のコーヒーチケットは嬉しいですね!実質330円くらいでモーニング食べれるんだから常連さんも出来ますね

 

とりあえずラウンジトーストに小倉で注文

 

f:id:tsuyomegane:20210206112945j:image

 

ちょっとオシャレな感じですね、味も香りも好みです!ただこのパンならバターの方が美味しかったかもなと思ったので次回はバターで頼みたいなと思いました。