ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ドリアンでモーニング

本日は稲沢市にあるドリアンでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000256365/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAeDKuMiypdfMrQGwASA%253D

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20201227093338j:image

 

モーニングは一種類みたいなのでメニューはなくドリンクメニューだけですね。コーヒーも安いしコーヒーを注文

 

f:id:tsuyomegane:20201227093439j:image

 

オーソドックスなコーヒーに付いてくるモーニングって感じですね、360円のコーヒーに付いてくるとしたらかなりお得感ありますね

 

食べる前はそんな感想でした…一口食べてみると…

 

 

なんだこのパン!めっちゃもちもちしてて美味しいじゃん!!400円未満のモーニングでこんなに美味しいパンは経験なかったです、あくまで主観ですが。

 

店内も落ち着いた雰囲気で文句なしでした。