ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ありすかふぇでモーニング

本日は一宮にあるありすかふぇでモーニング

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=2775

 

来店は2回目です、前回は正月に来ました。理由はこちらです

 

f:id:tsuyomegane:20200314123329p:image

 

正月から営業してる店も貴重だしイベントまでやってると見たら行きたくなり行った覚えあります。去年の正月はたしかぜんざいモーニングとかやってましたね

 

今回はただの土曜日なので特に変わったことはありませんでしたがまずはこちらのメニューを

 

 

f:id:tsuyomegane:20200314123556j:image

f:id:tsuyomegane:20200314123601j:image

f:id:tsuyomegane:20200314123606j:image

 

モーニングの種類ぱっと見で多そうですよね。

一つやたら気になるのありませんか?

 

f:id:tsuyomegane:20200314123748p:image

 

ありすセット、可愛らしい名前とは反対に好きなモーニング三個選択出来るというがっつり食べたい男向けメニュー、というわけでお腹も空いてるのでありすセットをクロワッサン、おにぎり、ホットドックで注文した結果がこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200314124049j:image

 

中々のボリュームです、すべてに味噌汁も付いてくるのも朝からありがたいですね。

 

イベントもよく開催されてるみたいですがホームページで告知とかではなく店内での告知っぽいので常連さん向けですね。

 

しかしイベントなくても満足度はかなり高かったです!

 

またランチも安くやってます。

 

f:id:tsuyomegane:20200314124504j:image

 

これ以外にも普通のランチメニューもあり今日はランチの時間帯に来たので常連っぽい方々はランチ頼まれてました。

 

コスパもよく正月も営業しているありすかふぇさんに是非お越しください。