ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

珈琲館でモーニング

本日は一宮駅にある珈琲館でモーニングです。

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=5657

 

以前行った稲沢にある尾張珈琲館とは系列かな?メニューは少し違うけど提供の仕方は一緒っぽいので

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211120101403j:image
f:id:tsuyomegane:20211120101406j:image
f:id:tsuyomegane:20211120101400j:image
f:id:tsuyomegane:20211120101357j:image

 

お客さんが多くて10時前ではすでに売り切れの物もありました、またランチセットというのが珍しくですね、モーニングとして頼むと高めではありますが14時までなのでランチとしては安めです。ウインナーロールが良かったけどデニッシュパンにしました。

 

f:id:tsuyomegane:20211120101838j:image

 

美味しい!!ドリンク代だけでもらえるのが嬉しくなる美味しさです!

これは朝からお客さんが途切れることなくくるのもわかりますね。