ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

るるかふぇでモーニング

本日は江南市にあるるるかふぇでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001283710/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAYfnpdqP8YWU9AGwASA%253D

 

友人からオススメされてたけどやっと来れました。人気みたいで待ちが10人ちょっといましたがわりと回転よくすぐ座れました。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210327105027j:image
f:id:tsuyomegane:20210327105019j:image
f:id:tsuyomegane:20210327105024j:image
f:id:tsuyomegane:20210327105031j:image

 

どれも食べたくて目移りしてしまう…

友人からカツサンドオススメされたけど無視してナポリタンを注文

 

f:id:tsuyomegane:20210327105144j:image

 

この鉄板に玉子敷いてあってその上にナポリタン乗ってるスタイル見ると喫茶店っていう感じがしていいですね〜

 

私はブログではモーニングしか書いてませんが昔は休日の朝から起きれなくてランチを喫茶店でよく食べてた時期があるので懐かしくなります。

 

ちょっと稲沢から遠いのがネックですが江南市に近い方なら毎日来店しても飽きないくらい種類が豊富なので嬉しいですね。