ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

メールネージュでモーニング

本日二軒目は一宮市のメールネージュさんです。

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=954

 

一軒目のラ・カンパーニュさんとは車で2、3分の距離なので行こうと考えててラ・カンパーニュさんでフレンチトーストを頼みませんでした。

 

まずはメニューを

 

f:id:tsuyomegane:20200313112022j:image

 

次に雑貨屋スペースもあるので店内風景を少し

 

f:id:tsuyomegane:20200313113228j:image

f:id:tsuyomegane:20200313113233j:image 

 

そしていつものようにフレンチトーストを注文し

 

f:id:tsuyomegane:20200313112124j:image

 

ぱっと映えるわけではありませんが味は絶品です!

 

どれくらい美味しいかというとメールネージュさんは30分以上かかるので近いわけではないのに私は10回以上来てます。そして毎回フレンチトーストです!

 

そもそも私がモーニング巡りにはまったきっかけがこの店でした。名古屋から尾張の方にきて同じ職場の方に一宮はモーニングが盛んだから色々行ってみるといいよと言われ一軒目に勧められたのがここでした。

 

そしてそれまでデニーズのフレンチトーストが一番美味しいと思っていましたがそれを超えるフレンチトーストに出会えました。

 

過去にはモーワングランプリで金賞を2年連続受賞経験もあります。

 

ワッフルやベーグルも美味しそうだなと思って見てましたが今日は隣がサンドイッチ頼んでてこれも美味しそうでした。

 

しかしフレンチトーストの誘惑に勝てず毎回フレンチトーストを頼んでしまいます。

 

そんな絶品フレンチトーストを食べにメールネージュさんまで是非お越し下さい。