ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

カフェテラストォーキングさんでモーニング

本日は一宮市にあるカフェテラストォーキングさんでモーニング

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=4047

 

最初に言っておきますと本日はメニューが撮れませんでした…

 

理由としてはメニュー渡されなかったからです。でも店内野球のユニフォーム着たお客さん多くて忙しそうだったので写真撮る為にメニュー表欲しいとも言えずアイスコーヒーとモーニングを注文、ちなみに450円でした。

 

f:id:tsuyomegane:20200315101834j:image

 

このホットドックの部分はトーストの小倉やジャムに変更可能です。

あとこの店の特徴となるメニューがこのあと来ました

 

 

f:id:tsuyomegane:20200315102601j:image

 

日本そばです。野球関係の方々が一気に来たから茹でなおしていたみたいでちょっと遅れてきました。

 

食べてるとまた野球のユニフォームを来た方々が来店、野球関係者の集会場所なのかな?

 

普通のお客さんもそこそこいましたが人数も多くユニフォーム来てるからどうしてもそっちに目がいってしまいました。

 

トォーキングさんはどうやらカラオケ喫茶的な店みたいで店内にはお立ち台もありました。

 

f:id:tsuyomegane:20200315102948j:image

 

 

昭和レトロな雰囲気ですね。とはいえ朝は誰も歌う雰囲気ではないしカラオケは夕方からなのかな?

 

一見さんは少し入りづらい空気ある店ですが、朝からのソバはお腹にも優しく決して居心地の悪い店ではありませんでした。