ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

KAYONG-CHIでモーニング

本日は一宮市にあるKAYONG-CHIでモーニングです

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=9057

 

時代に沿ってかテイクアウトもはじめたみたいです。私は店内飲食にしました。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210207091620j:image

f:id:tsuyomegane:20210207091625j:image

 

パンは2種類から選んでスープ付けるとプラス150円って感じですね、ドリンクはフリードリンクのサーバーがあってそちらが利用可能みたいです。

 

クロワッサンは大好きですがメロンパンが珍しいのでメロンパンを注文

 

f:id:tsuyomegane:20210207091833j:image

 

もう1店舗行く予定だったからスープはなしでいいかなと思ったけどホームページで見たスープセットと見比べるとだいぶ寂しい感じでした、やはり150円払ってもスープセットですね。

 

でもメロンパンは美味しかったしゼリーも美味しかったので満足です。