ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

3℃でモーニング

本日は一宮市にある3℃でモーニングです

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=769

 

サンドイッチの専門店です。

 

モーニングはサンドイッチの料金に230円プラスするとドリンクとスープ、ゼリーが付いてきます。

 

メニューというかサンドイッチがショーケースに陳列されているのでまずそこで選びます

 

f:id:tsuyomegane:20210731094435j:image
f:id:tsuyomegane:20210731094443j:image
f:id:tsuyomegane:20210731094440j:image

 

どれも美味しそうで目移りしますね。値段は380円くらいが一番安く高いので500円くらいかな。

月替わりメニューや本日のオススメなんかもあってこまめに来ても飽きなくていいですね。

 

せっかくなので月替わりメニューの鈴カステラや水ようかんなど入った物を注文しました。妻の注文は洋梨と何かだったと思います。

 

f:id:tsuyomegane:20210731094748j:image

f:id:tsuyomegane:20210731094752j:image

 

美味しいし見た目よりお腹いっぱいになりかなり満足度は高いですね!

 

席数は少なめなのですぐ全席埋まってしまい座れたのは運が良かったです。まぁサンドイッチだけ買ってテイクアウトの人の方が多いんでしょうね。

 

今度は野菜やカツ系のサンドイッチを食べに行きたいと思います。