ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

百福でモーニング

本日は稲沢市にある百福でモーニングです

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001059770/?vos=evhppxy0010&pog=cr(475981120240)kw(百福)mt(b)dv(m)fi()gi(109086693741)ti(kwd-305297004902)ci(11282444075)&yclid=YSS.1001161896.EAIaIQobChMIxJbBgs_l7AIVgyRgCh2Pzg6uEAAYASAAEgIwtPD_BwE

 

理由はこちは

 

f:id:tsuyomegane:20201103141706p:image

 

なんとモーニングでもGOTOイート対象です!

 

しかし店から嫌な顔されたとかそういうのはないけど1人でのモーニングでの予約はもうやめようと思いました。そもそもが500円こえるドリンクがビールくらいしかないのでモーニングには向いてないしこの500円の為に店は200円予約サイトに払うと思うと申し訳ないからです。

 

申し訳なさから写メ撮るのも忘れたけど500円こえる為に無理して+50円のフロートをココアに乗せてみました、普通のは大体400円です。

 

f:id:tsuyomegane:20201103142325j:image

 

モーニングはトースト、サンドイッチ、おにぎりから選べたので今回はサンドイッチに

 

f:id:tsuyomegane:20201103142450j:image

 

サービスは悪くないし家から近いので今度は予約なしで普通に来店しようと思います