ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

モーニングブログ辞めたわけではないです

なるべく毎週更新を目標にやっていたモーニングブログですが最近は新規開拓をあまりしておらずお気に入りの店に行くことが多いです。

 

個人的には一度行った店はよほど何か変化がなければブログ上げなくてもいいかなと思って停滞しています。

 

休日はほぼほぼモーニングは利用しているので二度目以降の店でもブログ見たい等の要望があれば書くかもしれないのでツヨメガネのTwitterなんかでDMやブログへのコメントがもらえたら考えていこうと思っています。

 

まだまだ行ったことない店も沢山あるので今後も新規開拓の店に顔出した際にはブログ上げますので今後ともよろしくお願いします。