ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

待夢でモーニング

本日は岐阜県にある待夢でモーニングです

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001463166/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

大垣では有名な店ですね、メニューが豊富で安いのか人気です。

 

気になるメニューはこちら

f:id:tsuyomegane:20211010094845j:image
f:id:tsuyomegane:20211010094842j:image
f:id:tsuyomegane:20211010094831j:image
f:id:tsuyomegane:20211010094839j:image
f:id:tsuyomegane:20211010094837j:image

 

これだけではありません…メニュー表にはないけど壁にこんなものが


f:id:tsuyomegane:20211010094834j:image

 

すごすぎですね…これが400円、コーヒーチケットなら370円ってお得すぎる!!地元に欲しかった

 

しかしこれだけあると何頼むか迷いますね

写真でどんな感じか見れるので参考にします

 

f:id:tsuyomegane:20211010095128j:image

f:id:tsuyomegane:20211010095132j:image

 

どれも安いのにボリュームありそう、最高かよ…

 

まぁブログにはあげたことなかったけど来たことはあるので知ってましたけど(笑)

 

今回は物珍しいところで3種きのこの長崎チャンポンにしました。

 

f:id:tsuyomegane:20211010095931j:image

 

普通の長崎チャンポン出てきました!これにアイスコーヒー付いて400円でいいんですか…

 

味も美味しい!朝から重いかなとも思ったけどあっさりでお腹にも優しい

 

モーニングの種類豊富なのに季節限定メニューだけでも普通の店をこえる量のメニューがありこの店があるだけでも大垣に移住したくなる最高の店でした。