ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

カフェ燦でモーニング

本日は津島市にあるカフェ燦でモーニングです。

 

http://aisankai.jp/facility/house/cafe.html

 

就労支援事業の一つとしてやってるみたいです。大通りでもないし一見カフェとわかりづらいので素通りしてしまいそうです。私は調べて行ったのに素通りしました。

 

モーニングメニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20201031083813j:image
f:id:tsuyomegane:20201031083744j:image
f:id:tsuyomegane:20201031083842j:image
f:id:tsuyomegane:20201031083727j:image
f:id:tsuyomegane:20201031083758j:image
f:id:tsuyomegane:20201031083828j:image

 

写真にすると見づらいですですが実際来店すると見やすいメニュー表になってます。

レギュラーモーニング頼んだら少し時間かかるということでこのあと仕事もあるのでサービスモーニングを注文したところパンをシフォンケーキに変更可能ということで変更しました。

 

f:id:tsuyomegane:20201031084815j:image

 

アイスコーヒー撮り忘れましたけどこれで400円だからお得ですね!

 

一つ気になったのは店員さんの1人がネコミミ付けてました。似合ってるか似合ってないかでいえば似合ってたので良いのですがもう1人の女性の方は付けてなかったので個人的に付けてるのかなというかんじでした。

 

ただ周りに常連らしい方々が結構いましたが年配の女性が多くネコミミによる集客はなさそうでした