ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ポリチェリーノでモーニング

f:id:tsuyomegane:20240204181600j:image

 

本日は名古屋市西区にあるポリチェリーノでモーニングです

 

https://yahoo.jp/YS75CH

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20240204181714j:image
f:id:tsuyomegane:20240204181717j:image
f:id:tsuyomegane:20240204181721j:image

 

500円でドーナツ食べ放題は嬉しいですね。人気すぎて当日朝予約したら最後1枠で残り全部埋まってました。予約必須ですね

 

f:id:tsuyomegane:20240204181600j:image

 

ドーナツ食べ放題じゃなくてもこの時点で500円の価値はありますね。ここからドーナツ食べ放題なのでお得感ありありです

 

ただたまたまかはわかりませんがワンオペだったので色々と提供には時間かかってました。あとこちらは偶然だとは思いますがドーナツが途中でなくなりました、うちの家族は満腹まで食べたので大丈夫でしたが他のお客さんが頼んだら品切れで申し訳ない気持ちになりました。