ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

CAFEbanyantreeでモーニング

本日はCAFEbanyantreeでモーニングです。

 

https://banyantree.gremon.jp

 

外からの写真がこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200620152300j:image

 

 

そしてモーニングのメニューがこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200620152332j:image
f:id:tsuyomegane:20200620152327j:image

 

店の外観からオシャレな感じがしてますがメニューもオシャレですね、少し庶民にはお高いですが…

 

そして注文がこちらのクロックムッシュ

 

f:id:tsuyomegane:20200620152440j:image

 

お皿からしてオシャレだし美味しかったです!

 

ただ残念な点が3点

 

一つ目は9時30分オープンの店ので9時40分に入ってパンがなくなってしまったのでパン系のモーニング出せませんって言われてその三分後にパン届いたのでなんでも大丈夫ですって言われたこと。

 

二つ目は注文して30分くらいかかってなおかつ食器なくて同時に持ってきた隣の人が食器お願いしますって言って隣の分の食器しか持ってこなかったこと。

 

三つ目はレジで2分待たされたこと、レジが起動してなかったのか操作にとまどい後ろに人は並ぶし五人組が入店したけど案内もできないしでみんなが困ってた。

 

まぁしょうがないところもあるとは思うけど初来店がこうだと少し印象悪かったです。モーニングは美味しかったけど値段含めてしばらく行けないなって感じでした。