ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

α-MILANでモーニング

本日2軒目はあま市にあるα-MILANさんでモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000260616/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAYDCxY-JtY-B7QGwASA%253D

 

全体的に新しい感じのする店です。

店の看板から建物、店内すべてがキレイで居心地がいいですね。おかげで駐車場はいっぱいでした。

 

まずはモーニングメニューから

 

 

f:id:tsuyomegane:20200328104727j:image

f:id:tsuyomegane:20200328104733j:image

f:id:tsuyomegane:20200328104738j:image

 

メニューはオーソドックスな感じですね。

酵母パンが食べてみたかったのですがやはり売り切れでした。限定モーニングのために休日も早起きしないとですね。

 

というわけで玉子モーニングにしました。

 

f:id:tsuyomegane:20200328105219j:image

 

シンプルだけど美味しいですね!

パンに玉子挟んで焼くだけでこれだけ美味しいんだからそんな凝ったモーニングは必要なく感じではしまいます。

 

近くには他にも喫茶店が多い激戦区ですが、沢山のお客さんを獲得してる納得の人気店でした。