ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

杏の樹でモーニング

本日はあま市にあります杏の樹でモーニングです。

 

https://retty.me/area/PRE23/ARE73/SUB60503/100001067185/39558207/

 

木田駅から歩けなくもない距離ですがやはり車がいいですね。

 

駐車場は店前に2台、店の裏に10台ちょっとあるみたいですが店の隣から店の裏まで工事中でどう停めるかわからず多少迷いました。

正解は店の隣の家の横の砂利道から入るとこが駐車場でした。

 

 

まずはモーニングのメニューを

 

f:id:tsuyomegane:20200328095806j:image

f:id:tsuyomegane:20200328095816j:image

f:id:tsuyomegane:20200328095820j:image

 

限定が多い!

営業も8時からなので9時30分過ぎに行ったら

もちふわパン

ホットドッグ

杏モーニングは売り切れでした。

 

杏モーニング狙いでしたがもっと早い時間に来ないとダメそうですね。

 

クロワッサンを注文しようとしたら嫁と被ったのでピザトーストにしました。

 

f:id:tsuyomegane:20200328100855j:image

f:id:tsuyomegane:20200328100859j:image

 

クロワッサンは食べれませんでしたがピザトーストも美味しかったので満足です!

 

人気のある店で着いたら4組待ちでした。限定モーニング狙いの方は8時台に来るようにしましょう。

 

ちなみにアフタヌーンサービスも充実してます。

 

f:id:tsuyomegane:20200328101124j:image

 

どれも美味しそうですし何度も行きたくなるお店です。