ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

COCOROCAFEでモーニング

本日は一宮市にあるCOCOROCAFEさんでモーニング。

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=774

 

一宮市のモーニングを調べたことあるひとなら見たことある店だと思います。なんどかモーニンググランプリでも受賞してる人気店ですからね。

 

 

最大の特徴はこちらのモーニング!

 

 

f:id:tsuyomegane:20200301094243j:image

f:id:tsuyomegane:20200301094231j:image

 

クリームシチューなんですがこれ器もパン生地なので食べれます!見た目も味も最高です!

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200301094404j:imagef:id:tsuyomegane:20200301094407j:imagef:id:tsuyomegane:20200301094410j:imagef:id:tsuyomegane:20200301094418j:image

 

常連さんはドリンク代だけでいい日替わりのモーニングを頼む方が多そうです。そちらも美味しそうでした。

しかしたまにしかこない身としてはスペシャルを注文したくなってしまいます…

 

もちろんビーフシチューやチーズカレーを頼みたくはあったのですがお小遣い制の身としてはモーニングに千円以上は中々出せなくて600円のクリームにしました。

 

でもクリーム美味しいですよ!正直ビーフシチューよりクリームシチューの方が好きだし朝食べるなら断然クリームだと思ってます。

 

 

味と量、両方満足出来るグランプリ金賞納得のお店です。駐車場は今日は余裕だったのですが前回は停めれずに10分くらい待ちました。

 

これぞモーニング発祥の地一宮市と自信を持って勧めれるココロカフェで朝からお腹も心も満たしに行きませんか。