ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

コットンカフェでモーニング

本日二軒目は一宮市にあるコットンカフェでモーニングです

 

https://ichinomiya-morning.com/?p=9481

 

メニューはこちらです

 

f:id:tsuyomegane:20210516095646j:image
f:id:tsuyomegane:20210516095643j:image
f:id:tsuyomegane:20210516095639j:image

 

量が足りない人にはおかわりもあるのが嬉しいですね、私なんかは一軒では足りずよくハシゴしたりしてるので

 

モーニングはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20210516100514j:image

 

ドリンク代でこれだけ付いてくると嬉しいですね!普通ならおかわりなくても充分な量です

 

味、量、種類、値段と何一つ不満がない店ですが大通りではなく民家の中にあるので地元の人しか知らないという店になってそうです。

 

店内はコロナ対策なども一般的な喫茶店よりかなりしっかりやられててゆったりした客席に穏やかな音楽とかなり雰囲気が良かったです。

 

こういう店がもっと広まって長く営業してくれればなと思います。