ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

Le Biscuitでモーニング?

本日は稲沢市の大里駅近くにあるケーキ屋さんLe Biscuitさんにきました。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23032138/

 

朝に来てモーニングもあるのですが今日の目的はこちら。

 

f:id:tsuyomegane:20200301091505j:image

 

毎月1日限定ケーキ一個130円です!

 

平日は仕事だから土日祝が1日じゃないと行けないので見た瞬間今日はここだなと思いました。

 

店内には朝8時過ぎだというのにわりとお客さんがいて列が外まで行きましたが店員さんも手慣れたものでお客さんのさばきが早かったです。

 

他のお客さんも130円ケーキ目当ての家族が多く二桁買う家族もちらほらいました。

 

さて、ショーケースを見てみますと

 

 

f:id:tsuyomegane:20200301091843j:imagef:id:tsuyomegane:20200301091847j:image

 

見てるだけで美味しそうですね!

全種類いきたいところではありましたが冷蔵庫事情を考慮した結果嫁と4個づつ買いました。

 

 

こちら、モーニングもやっているみたいで僕はモーニング利用したあとケーキを買って帰る予定だったのですが嫁がモーニングはいいというので今回はモーニングはお預けになりました。しかしこっそりメニューだけは撮っておきました。

 

 

f:id:tsuyomegane:20200301092113j:imagef:id:tsuyomegane:20200301092116j:image

 

ケーキ屋さんというより普通の喫茶店のモーニングメニューですね。またモーニングは別の機会にお邪魔しようと思います。

 

大里駅から近く、本当に真隣といっていいくらいの距離ですがケーキを持ち帰ること考えるとやっぱり車で行きたいですね。駐車場もありますので車でも電車でも行きやすく、お得なルビルケさんに是非お越し下さい。