ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

narumi cafeでモーニング

本日は稲沢市にあるnarumi cafeでモーニング。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000984790/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAcSX6u_q99DlUrABIA%253D%253D

 

稲沢というか一宮というか微妙な位置にありますが住所見たら稲沢みたいです。

 

駐車場が広く入りやすいのがいいですね。

 

店内もとてもキレイでいすもふかふかで座り心地がいいです。

 

さて、気になるメニューはこちら

 

 

f:id:tsuyomegane:20200224100825j:imagef:id:tsuyomegane:20200224100830j:imagef:id:tsuyomegane:20200224100833j:image

 

流石に全ページは写メ撮りづらいので代表的なとこから。定番どころからちょっと珍しいところではフレーバーティーなんかがありますね。私は喫茶店ではなるべくアイスコーヒーかホットコーヒーを頼むようにしてるので今日もアイスコーヒーです。

 

そしてモーニングはこちら!

 

f:id:tsuyomegane:20200224101135j:image

f:id:tsuyomegane:20200224101048j:image

 

一般的なモーニングという感じですね。私はホットドッグのEモーニングにしました。

 

午後はアフタヌーンサービスもしてます。

 

f:id:tsuyomegane:20200224101043j:image

 

そしてどうやらここの一番の人気は厚焼き玉子サンドらしいです!先に知ってれば頼んだのに後から入った2組が両方頼んでしかも店内に人気No1と書かれてました…

 

これは次回来店時には是非注文しないといけませんね。皆様もお立ち寄りの際は注文してみてもいいかもしれませんよ。