ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

かくれんぼでモーニング

サルーテから移動して来たのは稲沢市にあるマンガ喫茶かくれんぼです。

 

https://netcafe.click/shopregistration/manga_kakurenbo-aichi/

 

メニューと料金表はこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200223120646j:imagef:id:tsuyomegane:20200223120649j:imagef:id:tsuyomegane:20200223120653j:imagef:id:tsuyomegane:20200223120656j:image

 

飲み物はドリンクサーバーからの飲み放題です。モーニングは定食からメープルデニッシュ、カレーなどなどから選べます。私が選んだのは

 

f:id:tsuyomegane:20200223120927j:image

 

メープルデニッシュですね!

いつもこれです。

 

量はやはり少ないんですが美味しいのでオーケーです!量が少ない店はその分やはり質がいいですからね。量があって質もいい店も多くありますが。

 

かくれんぼさんはやはりマンガ喫茶なのでマンガを読めるのがいいですね。注文が届くまでも読めるし食べてからもしばらくくつろげますから。

 

そして今回はモーニングで来ましたがかくれんぼさんはディナーやランチが美味しいし量もあって値段もリーズナブルです!

 

仕事終わりにゆっくり美味しい食事をいただきながらマンガを読む至福の時間を味わいに是非来店ください。