ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

インターネットカフェ NEOでモーニング

本日2店舗目は一宮市にあるインターネットカフェNEOさんです。以前はMARIOだったけど店名が変わったみたいで店内も改装中でした。

 

http://www.sunmate.co.jp/cafe/ichinomiya.html

 

フリードリンクのマンガ喫茶なのでまずはドリンクコーナーの一部を

 

f:id:tsuyomegane:20200224140712j:imagef:id:tsuyomegane:20200224140715j:imagef:id:tsuyomegane:20200224140722j:imagef:id:tsuyomegane:20200224140727j:imagef:id:tsuyomegane:20200224140731j:image

 

この時期には嬉しいホット系がやたら充実してますね。個人的にはスープバーがあるのが高評価です。

もちろんアイスコーナーもあるのであまり写メパシャパシャしてるのが恥ずかしくなり撮るのはやめましたが普通に二機とフローズンのコーナーがありました。

 

マンガ喫茶なので料金は時間制です

 

f:id:tsuyomegane:20200224140929j:image

 

安いですねーオープン席もわりと快適で4人のテーブル席で後から他の人と相席とかにもならないようになってます。

 

モーニングはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200224141317j:imagef:id:tsuyomegane:20200224141320j:image

 

いつもはスペシャルB頼んでましたが販売終了してたのでスペシャルAにしました。目玉焼き大好きなので!

 

普通の食事メニューもたまに頼みますがホットサンドとかオススメです。今日はモーニング2軒目なので頼みませんでした。

 

マンガも多く安く居心地がいいのでついつい何度も足を運んでしまいます。他県からわざわざ来る店ではないと思いますが、地元の方は寄ってみたら満足できると思いますよ。