ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

南風でモーニング

本日は稲沢市にある南風でモーニングです。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000256397/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

読み方はみなみかぜじゃなくてなんぷうらしいのでみなみちゃんはいません。

駐車場はめちゃくちゃ広いので停めやすいです。

 

普段はカラオケもやってるみたいですがご時世からかカラオケな雰囲気はなかったです。

 

メニューも特になさそうだったのでアイスコーヒーを注文しました、400円でした。

 

f:id:tsuyomegane:20210718101856j:image

 

トーストにゆで卵にヨーグルト、400円でこれならいいですね!トーストにはマーマレードが塗ってあります。

 

サービスでスイカがきました

 

f:id:tsuyomegane:20210718102010j:image

 

多分自分のところか近所のところで取れたんでしょうね、こういうところが田舎のいいところですね。